はじめに・自己紹介


スポンサードリンク

 はじめまして。
 このブログを運営する(゜…゜)と申します。

 一番初めに言っておくと、私はCODシリーズ初心者です。
 他のFPS(BF1)はやっていたのですが、まだまだCODシリーズの勝手がわからず発売日段階ではキルレ1にも達していません。

 しかし初心者なりに色々考えたことをここに残していこうと思います。
 ひとまず目指すはキルレ1!

 
 まあBF1は10ヶ月くらい遊んできたので、CODもゲームの特徴をつかめれば、1ヶ月くらいでキルレ1以上は行くと踏んでいるんですけどね。
 CODシリーズはADS移行速度が遅いことや、走り状態からだと撃ち始めるのが遅くなるという点が難しいですね。プレイし続けて、徐々に慣れていきたいです。


目次へ


スポンサードリンク