GREASE GUN「CODWW2攻略」


スポンサードリンク

ゲーム内データ

  GREASE GUN
威力 6
射程距離 6
命中率 8
連射速度 5

所感(2017/11/9)

 小さい反動と、高い威力が魅力的なSMG。
 特に近距離は3発キルで、SMGの中でも速めのキルタイムを持つ。距離が開くごとにPPSH-40などに軍配が上がるようになるが、その反動の小ささなどの扱いやすさからも、近距離の選択肢としてはかなり上位に上がってくるだろう。
 連射力の遅さから、弾持ちが長所だ。

 精度が良いのも特徴で、ステディエイムとの相性も良い。
 PPSHなどに比べステディエイムをアタッチメントに付けたときの腰だめ撃ち精度が高く、近距離はこれ一択で戦えてしまうほど。
 基礎トレーニング「ガンスリンガー」やアタッチメント「拡張マガジン」などを付けることでより攻撃的に立ち回ることが可能。
 
 初日はこれでアホみたいに突撃していたがメチャクチャ楽しかった。
 
 
 ただしそんなことをしていたため後日気が付くことになったが、この武器はアイアンサイトが見にくい。他のSMGよりも視界を塞ぎやすく、サイトでアタッチメント枠を潰しやすいのはデメリットだろう。
 サイト、クイックドローでアタッチメント枠が埋まりやすいので、ラピッドファイアなどを付けたい場合は歩兵師団やプライムが選択肢に上がるだろう。
 なお、アドバンスライフルは付けてもほぼ全く3発キルの範囲が広がらない。付ける必要はないと思われる。


目次へ


スポンサードリンク