BAR「CODWW2攻略」


スポンサードリンク

ゲーム内データ

所感

 ランク52にて解放されるフルオートライフル。
 フルオート3種のうち連射速度ではM1941STG44に負けるが、近距離に3発キル範囲を持つ点で優れている。
 ただし3発キル範囲はかなり短いため、アドバンスライフルでその距離を少しでも伸ばしてやりたい。
 
 反動は小さく使いやすい。サイトは人によっては見にくいと感じるかもしれないが、アタッチメント枠が圧迫しているので困ったときのみ付けたい。
 特に反動に関してはグリップなしでぶっ放しても、最終的にほぼブレることがない。縦反動が小さく、横反動も左右同じということだろう。
 ただし撃っている間に左右に照準は多少ぶれるため、グリップを採用するのもあり。

 弱点は装弾数と、4発キルの距離では目立った長所を発揮できないところだろう。
 装弾数は20発と、M1941よりも少ない。あちらに比べて連射速度が遅いため弾切れまでの時間はそう変わらないが、4発キルの範囲では20発で倒せる敵の数に不安が残る。3発キルとしてもあまり弾の多い方ではないため、できれば拡張マガジンを付けたいところ。
 4発距離の範囲でもライフルらしく万能に戦うことはできるものの、その距離を戦うならSTG44に分がある。
 確定数が変わりそうな位置では、できれば近寄って撃ち合いたい。
 
 
 オススメのアタッチメントはクイックドロー拡張マガジンアドバンスライフル
 対応力を増すためのクイックドロー、継戦能力を補う拡張マガジン、そして強みの3発キル範囲を広げるアドバンスライフルはそれぞれ外したくない。
 ラピッドファイア、グリップなどを入れたい場合は上記から取捨選択するか、プライムでアタッチメント4枠目を解放する必要がある。
 サイト系に関しては見にくいと思ったら付けよう。

 


目次へ


スポンサードリンク