おすすめスコアストリーク「CODWW2攻略」


スポンサードリンク

 1週間くらい遊んで感じた、オススメのスコアストリークについて紹介していく。
 自分で選んで出すことを前提にしているので、絨毯爆撃とかはなしで……。

おすすめスコアストリーク

偵察機(500)

 
 言わずと知れたCODの定番スコアストリーク。
 敵の位置がマップに表示されるため立ち回りが一気に有利になり、また、味方の支援にもなるためあればチームの勝利に近づく一手だろう。
 
 出すのに5キル必要と、なかなか初心者には出しにくいがそれでも2番目に出しやすいスコアストリークというのもあって、ぜひ入れておきたい。

救援物資(575)

 
 スコアストリークガチャ。
 対偵察機などのちょっぴり残念なスコアストリークも存在するが、たいていの場合は少ないスコアでより強力なスコアストリークを呼び出せるため強力。
 
 絨毯爆撃やボールターレットガンナーなどが出たら大当たり。一気に試合が有利になる。
 
 コイツから偵察機が出ると、喜ぶべきなのか悲しむべきなのか分からなくなって反応に困るという弱点を持つ。(悪くはないけど、嬉しくない)

戦闘機乗り(625)

 攻撃の発生が早いスコアストリーク。
 そのため建物に逃げられず敵を狩りやすくなっている。
 必要スコアも性能に対してかなり低めに押さえられているので、扱えるようになると強力。

連続砲撃(850)

 
 相手陣地側を押さえる使い道が強い。
 多少リスキル気味になるだろうが、連続砲撃から出すのが難しい部類に入ってくるので、遠慮せずリス後を潰そう。
 

オードナンスに合うのは

 
 オードナンスを使う場合は、偵察機、救援物資、戦闘機乗りを5キルで回せるためこの組み合わせが使いやすい。
 特にオードナンスのもう一つの効果は救援物資ガチャを加速させるため、より強力なスコアストリークを呼びやすくなるだろう。
 救援物資を待つ時間を嫌うなら滑空爆弾が素早く使えて強力か。

レクイジションに合うのは

 
 これは自分のキル数に見合ったスコアストリークを選ぶといいだろう。
 平均的プレイヤーはチームデスマッチ一試合で12,3キル取ることになるので、その場合は滑空爆弾当たりまでが安定した選択肢になるだろう。
 
 あとは自分が毎試合安定して何キルできるかによって、連続砲撃などの高めなスコアストリークも選択肢に入ってくる。
 試合の時間内に余裕を持って全部発動できる組み合わせを選ぶといいだろう。


目次へ


スポンサードリンク